ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

トモミマンさん
[Lv.3]常連

[質問52827]トモミマンさんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2011/11/10 16:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

画面が暗くなりアミバヒコウ? 
んー間違ったかな。ってなりリーチになりましたそして爪が赤く光ロゴも見たことない光方をして五車星からトキ対ラオウであたったんですが、アミバのあの演出でんー間違ったかなからはリーチになったことなかったので法則崩れかと思ったんですが、誰か教えて下さい!

【お礼】

てことはプレミア的な物を2回見たってことですね 
ファルコは意外とかからないので希少な物を見れて良かったです色々と質問ばかりですいませんでした!また何かありましたら教えて下さい!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/11/10 20:50

どうもです

背景に虹はプレミアです

慈母はプレミアよく出るので結構楽しいですよ

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/11/10 19:58

こんばんは

その通り当確です
通常はリーチになりません
リーチになった時点で余裕かましてです

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱりそうでしたか
もう一つ聞きたいんですが、南斗ステージでいいんですかね、ユリアが窓のとこで立っているステージ! 
あの窓の向こう側が青く光っていて虹が出ていたのは確定ですか?あたったんですが、

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)