ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問51806]ヒロ.さんからの質問

信頼度教えてください

締切済
日時:2011/11/04 06:31:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

昨日金色にて

始動なんの演出もなし
右が止まりゃ~
じゃなくいつもと違い
右が止まり
左が止まり~のナレーション
ロゴ疑似
リン通常ビビり
ザコのピーって秘孔突き
赤オーラのどけ
カウントダウン543210(背景、文字白)
リーチで青オーラボタンなし
強敵背景
ケンシロウなんもなしの
サウザー白
ムービー
CUなし
CI緑

外れでした

マックスなら怖いけど マックスでも当たってほしい演出だと思うのですが
金色で外れてわ…

皆さんなら期待しますか


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EDDIEさん
[Lv.1]初心者

EDDIEさんからの回答

日時:2011/11/09 04:21

んー……
ロゴ疑似連+CD1→0はで疑似連5回扱いだから確定と聞きましたが………
よっぽど運が悪いとしか………

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/07 02:54

あとロゴ落ちがあれば

しゃきっかさん
[Lv.2]回答好き

しゃきっかさんからの回答

日時:2011/11/04 23:52

たしかにサウザーてのは恐いけど俺金色でサウザー擬似連3で背景でカットインがキリンだけで当たったんでヒロさんの演出はかなりの信頼度だと思います
信頼度50も軽く越える気がするけどなぁ

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

個人的に 前半熱すぎてのCUなしは外れますね

当たりに入って入れば 仁王像のリーチでも当たるし
入っていなければ 確定以外激アツでもキリン柄でも外れますからね

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/04 22:29

50%ですね

サウザー行く前までなら70%クラスですが見事な尻下がりです

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

やはりそんなもんですか

しゃきっかさん
[Lv.1]初心者

しゃきっかさんからの回答

日時:2011/11/04 12:27

信頼度は70以上は固いです 信頼度25ではないです 当たる割合のほうが絶対大きいです

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

金色はいろいろ信頼度あがってるし 個人的にも70%以上やけど当たるやろって感じで見てました
サウザーにCUないのが痛いですが 個人的にマックスでも50%は期待しますね

岩根ふみやさん
[Lv.8]研究員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/04 08:47

CUがないのが痛いですね。カウントダウンが良かっただけに悔しいと思います。信頼度25ぐらいだと思います

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

サウザーのCUっすよね

ぴろのすけさん
[Lv.4]検証員

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/11/04 07:35

サウザーにいくまでは期待します

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

サウザーで 怖いかなって思いながらムービー入ったんでいけると思ったのですが

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)