ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

超こうたんさん
[Lv.3]常連

[質問51148]超こうたんさんからの質問

ステージのワープの入口の

締切済
日時:2011/10/30 23:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

釘が悪いんだと思いますが、10発位打つと入口ら変にぶどうが出来てしまい、叩いて落としてたら店員に起こられましたそれから出来る度に店員を呼ぶようにしたんですが、中途半端に当たってしまい、10連すんのに30分くらいかかりました。皆さんはこういう場合どうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.4]検証員

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2011/11/01 17:30

そういう場合の対処としては『そういう台は打たない』これにつきます( ̄▽ ̄)b
ブドウができると知ってて打ってる時点で自分にも責任はあります(((・・;)
今の北斗シリーズ(とくに金色と慈母)は基本的にどの店もワープは閉めてますが、たまにブドウできるくらい閉めてるホールあります(((・・;)
やり過ぎですよね(((・・;)
ステージ性能高いから店長もビビってるのか、ただ単に未熟なのか…(´▽`;)ゞ

ちなみに、営業中に釘をいじるのは基本的にNGです( ̄^ ̄)

そのような光景をみかけ、訴えたら最悪『営業停止』くらいます( ̄^ ̄)

もし営業中に釘いじってるホールがあるならば、かなりアバウトなホールといえるんじゃないかな(((・・;)

釘などその他もろもろのトラブルの場合、普通は『調整中』の札が張られます。

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/01 04:30

ハムハム大王さんの仰る通り、店員に言って、広げてもらうようお願いすることをした方が良いです

収支にあまり影響しないブドウは店側というより釘師の問題なので八つ当たりになりますが、

今の時勢では、客を大事にしないは価値がありません。

店側もそれは理解してあますので。

直さなければ何度も呼んで嫌がらせしますねそして二度と行きません

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/31 00:57

僕なら間違いなく台移動します。

仮によく当たる台だったとしても頻繁に[ブドウ]ができるような台だと玉ではなく、ストレスばかり溜まりますから
イチイチ店員を呼んで中断するのも面倒ですしね


もしくは、店員を呼んだ際に『こんなにしょっちゅう[ブドウ]のできる台じゃ遊べないから少し広げてくれ』と言いますね。
実際に[ブドウ]がしょっちゅうできる台しか空いてなかった時に広げてもらった事ありますよ
店や店員の対応はそれぞれ異なりますから全ての店で通じるとは限りませんが一度言ってみてはいかがでしょうか?

言ってみた時の対応があまりにも悪いようなら店を変えるのも手です。
勝つか負けるかは別問題ですが、どうせなら気持ちよく遊んだ方がいいと思いますし。

長々とすみませんm(_ _)m
少しでも参考にしていただけたら幸いです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)