ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問51092]のりまうさんからの質問

見間違いでしょうか?

締切済
日時:2011/10/30 18:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

バトルリーチのタイトルの時のキャラクターの絵って2種類ありますか?なんかいつもの絵と違うのが出たように感じたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.4]検証員

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2011/11/01 18:12

バトルリーチ前の『ケンシロウの絵』のことかな?
ケンシロウが「はぁ~」とか言って構えるときの絵の事ですよね?(((・・;)
帝都ステージではバトルリーチ前の『ケンシロウの絵』は違いますし、全ステージ共通だがチャンスアップとして『イナヅマ』をおびる場合もあります(((・・;)

他にプレミアとしてバトルリーチ前の『ケンシロウの絵』が『旧北斗のケンシロウの絵』というのもあります( ̄▽ ̄)b
それらプレミア構えは二種類あるね♪

ハノイハノンさん
[Lv.1]初心者

ハノイハノンさんからの回答

日時:2011/10/31 15:58

バトルリーチって無想モードからのバトルじゃなくて通常時のリーチアクションの事では?

ちなみにもしそうでしたら、前作の北斗バージョンの絵が存在し、その場合当確になっているそうですが……当たりました?

のりまうさん

のりまうさんからのコメント

あたったんですよやっぱあるんですね

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/31 01:00

おそらく見間違いだと思います

タイトルで変わるとしたら文字ですね。不思議な事に文字が少し変わっただけでタイトルの印象がだいぶ変わりますから

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/30 23:38

文字でなく絵ですか?
文字ならバトル→死闘→バトル(キリン文字)
と3種
バトルの演出は2種
競り合いかカメラPanがあります

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)