ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

かいかい007さん
[Lv.1]初心者

[質問50582]かいかい007さんからの質問

最近…

締切済
日時:2011/10/27 15:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

最近2、3あるパチ屋の回転数がひどいです北斗慈母、金色は10~12回転…百列は10位でひどいです最近急に全てのホールで回らなくなりましたみなさんの近くはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/29 12:28

私は最近換金率が悪い代わりに百裂が2000発で200回転回る神ホールに通ってます→ゲーセン釘。しかも1パチ

確かに金色、慈母の釘はどのホールも悪くなる一方です

というかかなり早めにキツくなり、あっと言う間に客飛びました(笑)

そういったは見切りをつけた方が良いです。

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/28 01:01

確かに慈母や金色は全然回りません

あと、ここ最近は百裂で回らない台が増えてきました

ただ、マイホの場合は剛掌が回ります
一時期、ただでさえ初当たりまでが長い剛掌が全然回らなかったのですが、最近はいつでもよく回りますね

慈母・金色・百裂は回らないけど割と新しい機種ですから満席、剛掌は結構空いてる状況です。

あれだけ百裂が回らないと、よく回る剛掌の方がスペックはキツくても回す価値のある台になってます。ですから、最近は北斗を打つなら迷わず剛掌に向かいます

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

やはり回らないですか返信ありがとうございました

あっこーさん
[Lv.1]初心者

あっこーさんからの回答

日時:2011/10/27 17:58

確かに回りません!!
うちの近所はイチパチですら回らないのが多いですとにかく回りムラがありすぎて、五百円で一回も回らないことはよくあります

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

そうなんですか俺もこの前百列で1000円で6回転とかありました
最近は本当にうてないです  返信ありがとうございました

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/10/27 16:06

そこまでガチガチでは無いですね!逆に百裂や剛は緩いかも。人気のある奴はキツくてもやりますからね

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

返信ありがとうございます  近所は百列が特にひどいです北斗好きだけど最近はうてないです

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/27 15:57

うーん、同じく回りませんね中には回る台もありますが、とにかく慈母、金色共にスルーがガチガチす特に百裂は厳しい状態ですね‥

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

やはりそうですか北斗大好きですけど最近はうてないです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)