ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

せるシオさん
[Lv.4]検証員

[質問50174]せるシオさんからの質問

金色で

締切済
日時:2011/10/24 22:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

赤ステチェン→木の葉舞い上がり?ボーガン持った小さい子→ラオウ回想擬似4(4回目帯キリン柄)→赤死兆星飛び出し→赤オーラ7テンパイ→拳王タイトル白から赤→ロゴ落下2D→シェイクビジョン→ロゴ落下→カットインキリン柄→はずれ
↑の流れではずれて復活もなくふつうに図柄回りはじめましたが期待度教えていただけますか
個人的にイラ立ちをとおりこして呆れかえるレベルです

【補足】

すいません今日入店して、金色座った直後(ハンドル握って2回転目)青オーラ3テンパイ、いきなり原画のラオウ昇天映像が流れて、演出に行かず333ビタ止まりハイパーボーナス6回、ボーナスが3回の9連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたんかれーさん
[Lv.2]回答好き

こうたんかれーさんからの回答

日時:2011/10/26 12:33

7のリーチだったからかなぁー

こうたんかれーさん
[Lv.2]回答好き

こうたんかれーさんからの回答

日時:2011/10/26 12:33

7のリーチだったからかなぁー

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

チャンスアップ含んで7でテンパイすると、サウザーでも入るときありますよね

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/25 15:18

こんにちは期待度うんぬんじゃなく、すべての演出は外れる可能性があるのはご存知の通りです。
激寒の五車星リーチでビタ当たりすることも勿論ありますしあくまで演出です! 
それほどの超激熱演出は当たるのが当たり前なので、逆に外したことを自慢しても良いかと思いますよ 
この最強リーチで当たったよって話より、こんな激熱予告からんだ最強リーチで外してさぁ~って話のほうがなぜか盛り上がりますし(´3`)

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

うんぬんじゃなく、確定演出を除いたすべての激熱演出ははずれる可能性がありますのはごもっともですがそれを言ってしまってはおしまいですね期待度聞けなくなってしまうかと笑
そうですね逆に誇っちゃってもいいすねでもくやしい…

トシ&ヒロさん
[Lv.1]初心者

トシ&ヒロさんからの回答

日時:2011/10/25 03:52

期待度は95%以上だと思いますが私もファルコで同じような2Dを250でハズした後、強敵背景4回連続ハズし700ハマリ前後でキリン柄カットインのユダリーチハズレ世紀末モード2通、100前後で357から世紀末モード2通で心が折れました

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

357からの世紀末2通自分もありますねしかし強敵背景を連続ではずすのはつらい…
サミーのキリン柄は信用なりませんなたまに当たるときもありますが

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/25 01:30

ほぼ王道ですねありえない…
やはり数字が3つ揃うまでは安心出来ないですね
fightです

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

マジでふざけてますよね、いくら2Dはずすのは慣れてるといえどもここまで完璧かどうかはわかりませんが、演出揃っててからに…これなら剛掌打ってたほうがって感じですね

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/10/25 00:26

いい演出ですね。ドヤ顔したくなる位ですね。相当ショックとゆーか、苛立った気持ちと思いますが、次は爆連といきたいですねつまらん回答でスミマセン…

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

ここまでねばってようやく入ったかと確信しましたがはずれた瞬間イラ立ち(限界突破)をこして思わず無意識にニヤけてしまいました朝一から回して800越えても大当り引けないのにはまいりました

ワグナー!さん
[Lv.6]セミプロ

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/10/24 23:55

もう、当たってもおかしくない演出ですね
 全体的に90%オーバーです

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

はい、ほぼ確定みたいなもんですよねどこが1/150なんだか
MAXタイプのほうが全然当たり引けますね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)