ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問49470]はるかのぱぱですさんからの質問

金色で

未解決
日時:2011/10/20 13:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

2つ程質問します

ラウンド後にユリアの原画(保留連)は15R確定?
ラウンド中の北斗百裂拳も15R確定?

上の方はちなみに昨日見て2回とも15Rでした

下の方は一度も見れませんでした

後バトル開始っていう前に効果音なっMAXからもハイパー確定と思っていましたが1回だけ5Rありました(金色です)

皆さんの実践上はどうでしたか?

【お礼】

上の二つはハイパー確定でしたか

まぁ保留連も中々見れませが

北斗百裂拳は剛将 百裂 金色でもまだありません

バトル開始は勝利確定のみでしたか

まぁ先に勝ち確定とわかっていると気持ちが楽ですよね

回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/10/20 15:39

最初2つは保留内ハイパー確定ですバトル開始の効果音は勝利確定のみです!原画確定見れたのは羨ましいですね。maxの方長く打ってますが原画はまだ見たことないです。上記確定はmaxも同じですよ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)