ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

りょーちさん
[Lv.1]初心者

[質問48896]りょーちさんからの質問

サイレント死兆星?

締切済
日時:2011/10/16 16:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日の実践での出来事ですが慈母でかるーくハマっていたのでぼーっと盤面を見てると変動中に音もなく死兆星が一瞬だけ回ったと思ったらテンパイ(予告他になし)→ラオウ昇天カットイン→ノーマルビタでした。盤面上のボーナスサイレント?と同じで死兆星サイレント?ってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばってぃさん
[Lv.2]回答好き

つばってぃさんからの回答

日時:2011/10/17 01:07

間違いだったんですね
すいませんでしたm(_ _)m

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/16 22:53

本来回らない箇所とか大嘘笑
余裕で変動
開始時とかありやす

色&音無しで回れば
とにかく当確っす(`∇´ゞ

おめでとう
ございますm(_ _)m

つばってぃさん
[Lv.2]回答好き

つばってぃさんからの回答

日時:2011/10/16 19:42

死兆星役物は本来回らない箇所で回った場合は当確になります('-'*)

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)