ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問48845]コハちゃんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/10/16 02:04:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

慈母にて
最初の演出は覚えてませんが、
雑魚ビビリ
拳王
擬似連3(2連目から死兆星赤)
リーチ後、強敵背景
トキVSラオウ(拳王白文字)
チャンスアップなし
カットイン緑 

ハズレ…

甘とは言え、擬似連3+死兆星赤+強敵背景にはかなり期待したんですが…


期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/17 22:20

う~ん

60%くらいかな。

確かにトキラオリーチは結構当たりますが、拳王が白文字なのとカットインが緑で少し弱いですね

僕も同じような演出で結構ハズしたりしてますので体感で60%としましたが、当たるかはその時の運次第です。

カットインが出た時点でどちらに転んでもおかしくない演出ですから過度な期待は禁物ですよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/16 04:24

70%
慈母は予告弱くてもトキラオ行けばかなり当たります
そんだけ前予告良けりゃCUなくても期待できますね

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとううございます。

慈母でトキラオリーチはかなり期待出来るんですね。

参考になりました。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)