ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問48838]コード07さんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2011/10/16 01:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ステージとリーチの法則のことで質問したいのですが例えばサウザ~ステージのジャギリーチ、サウザ~ステージのユリアリーチは当たるじゃないですか
ユリアステージからサウザ~ステージに行った回転でストーリーリーチになった場合にユリアリーチでハズレたことあるんで前のステージが反映されることになるんですかこの場合は3Dかトキラオが当たるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/17 21:21

友人の台で
自分は見ました~


まぁ別に信じてもらわんでええけどね(°□°;)(笑)


アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/10/17 01:46

え?あるの? 南斗はユリアか2Dのみでは?

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/16 22:54

↓↓スレ、余裕で南斗
3D外れあるから(笑)

ボーボボーイさん
[Lv.2]回答好き

ボーボボーイさんからの回答

日時:2011/10/16 15:00

こないだ南斗ステからステチェン一回転目で、3Dリーチ出ましたけど、ハズレましたよ(-_-#)
機種は慈母です

ぴろのすけさん
[Lv.4]検証員

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/10/16 14:21

ステチェンの一回転目は前のステージが反映されます。


この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)