ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ピム★さん
[Lv.2]回答好き

[質問48820]ピム★さんからの質問

金色にて

締切済
日時:2011/10/15 23:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

130くらいから打ち始めてステチェンで超世紀末へ。
200目前で当たりましたが、2確だったんですか?
2通でも世紀末モードそんなゲーム数引っ張るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.3]常連

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/18 14:11

1/18で200ハマりは考えにくいですね
超世紀末はあくまで演出です。

多分自力で通常確率引いたんだと思いますよ

ピム★さん

ピム★さんからのコメント

ですよね今更どうこう言ってもしょうがないですしね

紅き独眼竜さん
[Lv.3]常連

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/10/18 07:07

2通は一応大当りになるんでカウントされて当然ですよ

ピム★さん

ピム★さんからのコメント

ですよね結局当たったんで気にしない事にします

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/17 05:40

小当たりとかカウントしない店なら、直近で小当たり引いたり、200回転とかでも世紀末入ることありますよ

演出にまどわされてはだめですよ

ピム★さん

ピム★さんからのコメント

それが2通でもカウントされる店なんすよね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/16 10:51

単純に通常であたったんでは?

十倍はまりよりは可能性がものすごく高いです

ピム★さん

ピム★さんからのコメント

2通てそんな100ゲーム以上引っ張るんですかね?
でも2確でそんなハマるわけないですもんね!

リンかけ1201さん
[Lv.2]回答好き

リンかけ1201さんからの回答

日時:2011/10/16 01:06

確率は18分の1

ありえなくはないけどめずらしいね!!

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)