ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

重國さん
[Lv.1]初心者

[質問48351]重國さんからの質問

慈母

締切済
日時:2011/10/12 22:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日
いきなり回想ラオウ3連全部キリン→3D→ロゴのみを外し

ザコ秘孔突き→赤じゃまだ→CD2→0→0の時白飛び出し→3D→シェイク→キリンを外しました

まあどっちも3Dだったのが痛すぎますが…。
ちなみに背景とか特に書いてないものはないものとお考え下さい。

んで!このサイトではキリン回想99%とか2→0は95%とか書いてますがみなさんの体感を教えて下さい!

ちなみに僕は時短中のいきなり回想がアツく感じます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/14 00:29

期待度90%の演出は普通に考えれば、ほとんどハズさないですよね

ただ、僕も前にラオウ擬似4(全てキリン)→3テンパイ→赤死兆星→ケンラオ3D→キリンカットインでハズした事があります

他にもキリン缶→カウントダウン2→0→赤死兆星→ケンラオ2D→キリンカットインでハズしたりとこれでもかと期待度を上げた演出時は結構ハズす印象です

もちろん期待度90%でも当たる時はありますが、ハズした上に400以上ハマってしまった事が何度もあります

結論として期待度は80%くらいの方が安心して見ていられる機種なのかなという感じですね。
キリン擬似やカウントダウンの期待度はサイトより10%、保留変化はサイトの通りといった体感です
時短中や無想、転生の先読みや回想は僕も熱いと思いますよ

重國さん

重國さんからのコメント

アツすぎると逆に怖い…。
確かにありますね
中途半端にアツい方がハラハラしますしその分嬉しさも大きいですしね
雑誌の解析も見て自分の体感も考慮して決めることにします
時短中の死兆星先読み四回でも五車止まり昨日発見しました
サミーわけわからん\(^O^)/笑

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/13 06:16

体感的に50%です。初代ガロの確変突入率と思えば、ハズレても納得します。………キツいですが。

個人的に熱い演出がきたら、全て50%に思って打ってますよ。教科書の%はあくまで参考程度ですね……(過度に期待しショックうけるので)。結局は当たりかハズレかなんですから。

ちなみに時短中に確定演出でないかぎり、回想疑似はアツくは感じますが過度に期待しないようにしてます。

特にSammy系は激熱外しが多いので。

重國さん

重國さんからのコメント

なるほど
原点に戻り当たればよし、外れれば外れ抽選だったかと思えば確かにショックは少ないですね
まあ結果から言うとパチンコは何が起こるかわからないから面白いですね←
解答ありがとうございました

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/10/13 01:13

慈母で、激アツハズレしたことありません 相当期待度上がってるのは間違いないです

重國さん

重國さんからのコメント

まぢすか
羨ましいです
でも甘デジなら激アツ外しもネタになるからいいなと思う自分がいます笑

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/12 22:33

はっきりいってこのサイトの回想擬似やカウントダウンの信頼度は盛り過ぎてると思います回想2で50%超え ←絶対無い 回想2から当たった事ないし後半にすら行かない カウントダウンどこでリーチかかっても50%超え←あり得ないカウント2まで行かないとまず当たらない はっきりいって回想擬似やカウントダウンは剛掌よりほんの少し(5%くらい?)期待度上がった位にしか私は思ってませんね

重國さん

重國さんからのコメント

やはり盛っているではなく盛りすぎですよね
僕は回想二連は結構当たったり違う予告絡んで後半には行きますが運がいいだけかも知れないんでやはり過度の期待はしないようにします
解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)