ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

フルフェいスさん
[Lv.1]初心者

[質問48175]フルフェいスさんからの質問

???

未解決
日時:2011/10/11 22:12:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

同じ経験された方いますか?

金色にて

リーチ→イチコマズレ停止→そのまま世紀末→小あたり

自分世紀末には五車星か仁王像リーチからしか行ったことがないので不思議でたまりませんでした。

よろしければ教えて下さい。

【補足】

すみません説明不足ですね

イチコマ外れはザコ張り付きじゃなく、普通にリーチになり発展なしノーマルで止まる時の2でリーチ3が止まるという解釈でお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/11 23:31

ノーマルリーチ1コマ外れ→砂嵐→世紀末は良くあるよ

その場合砂嵐発生時点で
小当たり以上確定です

フルフェいスさん

フルフェいスさんからのコメント

ありがとうございます!

そうなんですか初めてだったんで熱いと思い急いでセグ準備しちゃいました(笑)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/11 22:25

何を答えたら?
雑魚張り付きから
スーパー発展か仁王にならなければモード移行は普通ですよ

フルフェいスさん

フルフェいスさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ザコ張り付きじゃありません。本当の何もないノーマルリーチ止まりから仁王像に行かずいきなり世紀末ですわかりにくいでしょうか?

ノーマルリーチ外れ→即世紀末モード移行演出って言えばわかりますかね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)