ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

なーさんよんさん
[Lv.1]初心者

[質問48090]なーさんよんさんからの質問

教えてぇください

締切済
日時:2011/10/11 13:07:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ユリアでサウザー疑似4→緑オーラ→ジューザのムービー?→で外れました。前回はファルコでまったく同じで当たったのですが、疑似4はほぼ当たりじゃないのですか
確率はナンパーくらいですかお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/10/11 20:20

疑似×4:95%、導入ムービー:80%くらいです。私感では、緑カットでも90%はあると思います。

ワグナー!さん
[Lv.6]セミプロ

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/10/11 16:39

 雑誌には、擬似4 98%と書いてありましたよ

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/10/11 14:42

体感で70%はあると思います!後はカットがキリンかどうかですね。

なーさんよんさん

なーさんよんさんからのコメント

うぉぉ~さん→70くらいなんですかありがとうございましたちなみにカットは緑でした

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)