ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問47473]松風と慶次さんからの質問

これって

締切済
日時:2011/10/06 23:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問ですがこの演出って期待度かなり高いですよね?

赤オーラ→ロゴ振動→画面右に大きい弓矢→ザコ敵ビビり→拳王→回想疑似×2→リーチ→ボタンPUSH→赤ライト→赤オーラ→背景カットイン→赤色でギミック飛び出し→拳王(白文字)→赤文字に変化→ロゴ落下→ケンシロウVSラオウ(2D)→シェイクビジョン有り、ロゴ落下、キリン柄カットイン→ハズレ

復活すると思いきや普通にまた回転しはじめたからめちゃくちゃ腹立ちましたこれかなり熱いですよね?


あと朝一2回転目で↓

緑オーラ→リーチ→リーチボイスが「りぃぃぃぃちぃぃぃぃ」と変でした→背景カットイン→雲のジュウザ→直当たり
かなりびっくりしました

あとたまに赤オーラからそのままリーチで風のヒューイで直当たりもするんですが、1/77じゃあ普通ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/10/08 04:09

直当たりは体感ですがユリア多い感じがします。
カウントダウンと擬似の信頼度が、上がったからかな?
背景からアイン
背景から五車で3回ほど経験してます。
2Dのは擬似2が弱いけどユリアなら当てたいとこですね。

バイキソマソさん
[Lv.4]検証員

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/10/08 03:00

下の方にレスになりますが
強敵背景からの五車は外れ報告が多数でておりますので,灼熱レベルぐらいにしましょう
自身では外れた事はないんですがね

ファンネルさん
[Lv.5]マニア

ファンネルさんからの回答

日時:2011/10/07 23:33

確定になったんすか にやなやかわさん、ありがとうございます。(名前間違ってたらスイマセン)

にやなやなやわさん
[Lv.2]回答好き

にやなやなやわさんからの回答

日時:2011/10/07 13:58

今作から、背景から五車星は激アツではなく確定ですよ

ファンネルさん
[Lv.5]マニア

ファンネルさんからの回答

日時:2011/10/07 00:13

当たりを確信するレベルですが、唯一気になるのがザコびびりから擬似2回のとこですね。擬似3回以上いかないなら、ザコびびりから直で拳王リーチのほーが熱いです。ま、その後の流れでカバーしてると思うんですが あと、背景予告からの五車星は激熱です

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)