ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ナナユメさん
[Lv.2]回答好き

[質問47081]ナナユメさんからの質問

ちょっとビックリ

締切済
日時:2011/10/04 12:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

金色ならこんなのでも当たるんですね

南斗ステージ
ラオウ回想擬似2
世紀末覇者拳王タイトル白ユリアリーチロゴ落ち有り緑カットイン

ロゴ落ちあっても擬似2だし、緑カットインだし無理だと思ってました

意外とロゴ落ちって期待度高いのですか?

MAXでは、自分はロゴ落ち全く駄目だった印象でして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.3]常連

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/04 21:50

剛掌でも当たる時は当たる
絶対当たらんことは無い(笑)

剛掌で
背景無し→緑オーラ→
疑似2→なぜか拳王白→
ユリア→シェイクのみ→
緑・確定音→当たり
金色では→背景無し→
緑オーラ→
拳王白→ユリア→ロゴ落ち→
緑→外れ→レイ当たり

どんなリーチでもロゴ落ちありゃあ半分は当たる気するよ~
ロゴ落ちさいこ~

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

そうですよね
当たり乱数引いて、微妙な演出が選ばれたと思っておきます

剛掌での、その当たり方はビックリしました

ロゴ落ち当たった事ないとはいいませんが、もう少し予告は強かったですわ

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/04 21:23

確かに演出は微妙ですよね
MAXなら絶対当たりませんから。

ライトならではの大当たり演出と言っても過言では無いでしょう
擬似2とロゴ落下が効いてますね。

おめでとうございます 

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

ありがとうございます

ライトでも、激熱だと思われる演出を周りも含めてことごとく見てきましたのですが、まさかこんな演出で当たるとは思わなかったです

剛掌や金色は、完璧に近い予告よりも中途半端の予告の方が当たる気がするんですが、今まで当たった中でも一番寒い予告でした

池くんさん
[Lv.2]回答好き

池くんさんからの回答

日時:2011/10/04 14:39

擬似2だけでも期待度約65%らしいですからね(笑)

カウントダウンも発生するだけでそこそこ期待できますからね

ロゴ落ちも熱くなってるかも知れませんね。

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

擬似2の65%は慈母ですよね


ロゴ落ちがあれば、これからはもう少しだけ期待します

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)