ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

りはちさん
[Lv.2]回答好き

[質問47059]りはちさんからの質問

期待度は

締切済
日時:2011/10/04 09:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

慈母なんですが

カウント5-4-3-0強敵背景・死兆星飛び出し~サウザー(白)ロゴ落下~キリンカット外れ


心がおれました

どれくらい期待度ありますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/10/04 21:57

たかが甘デジ
こんなで心折れてたらパチンコなんか出来んよ(笑)

いくら4→3→0の期待度上がったと言っても
前半が中途半端すぎる
甘デジだから70%

1→0、5→0なら当たってたでしょうね(笑)

りはちさん

りはちさんからのコメント

やはり最後までいかないときついですよね。

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/10/04 20:58

どうもです

かなり熱いですね
60%~70%はあると思いますが、たまに激熱外れに遭遇します

先日も2D外れを目撃しました緑CIでしたが…
その人は顔真っ赤にして怒ってましたよ

自身も次回予告を外した事が有りますケンラオ3D緑CIでしたが…

たまに激熱外れるのがやはり北斗らしいと言えば北斗らしいですが…

次は聖帝をお師匠さんの元に送ってやりましょう

りはちさん

りはちさんからのコメント

次こそ聖帝を葬り去ってやります(^-^)

ぴろのすけさん
[Lv.3]常連

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/10/04 18:55

サウザーはほんと、強いですね


今回の甘デジのカウントダウンは4から0、3から0でも、熱いらしいですよ


70%位だと思います

りはちさん

りはちさんからのコメント

熱い予告がきてもサウザーだった瞬間怪しく思えてきますよね

ワグナー!さん
[Lv.6]セミプロ

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/10/04 15:08

カットインの麒麟柄がでたら90%はあるらしいですよ

りはちさん

りはちさんからのコメント

最後にキリンカットかたんでかなり悔しかったです

よるいちさん
[Lv.4]検証員

よるいちさんからの回答

日時:2011/10/04 10:26

50%あるかないかだと思いますラオウの赤ピョコ疑似3のキリンCIでハズレるぐらいですからね

りはちさん

りはちさんからのコメント

50%ですか。

当たってほしかったです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)