ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

甲賀弦之介さん
[Lv.1]初心者

[質問46442]甲賀弦之介さんからの質問

知っている方お願いします。

締切済
日時:2011/09/30 03:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

慈母で時短中に保留が赤に変化したのですが、とくに予告もなく五車星ヒューイ外れて発展せずに終了赤保留は激アツですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/03 05:09

赤保留は激熱です

ただ、なかなか出ない割にガゼなのか全く発展しない場合がたまにあります

赤保留なのに通常保留でよくありがちな演出はガゼだと考えています。昨日もハズしました。擬似やロゴ落下、赤死兆星など、これでもかと熱い演出から2Dのケンラオウリーチなんて場合もありますから極端な印象です。

87愛さん
[Lv.3]常連

87愛さんからの回答

日時:2011/09/30 21:12

余り出ないわりにあっさり終わる...アツい展開になれば結構当たるっていうイメージがあります 
全然出ないのにあっさりっていうのは勘弁して頂きたいですよね

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/09/30 16:08

そう思ってましたし、思いたいです。前作のSTVユリアで赤保留でサクッと当り、次もヘラヘラ笑顔で見てたら、何イ~!とスルーしました。今は期待してないかな… 
レインボーやエイリヤン保留見たいッスね

ちびまさ♪さん
[Lv.2]回答好き

ちびまさ♪さんからの回答

日時:2011/09/30 14:56

昔の甘北斗も
黄色 赤 チェリー エイリヤン(鉄板)と保留あるのご存じでしょうか?
今回も それがあるとしたら赤ゎチャンスですよ~の
合図なのでゎないでしょうか?
熱いのゎチェリーだと思います。
アタシゎあれだけ回して結構打ってるのに
今だに 慈母 金色で色保留見てません
だから無いと思ってました
あるのね~

バイキソマソさん
[Lv.3]常連

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/09/30 07:30

私も慈母で赤保留でて,変動中予告なし炎のシュレン外れがありました
外れの赤保留の時はとても予告が寒いみたいで発展すらしない模様です

トオル9709さん
[Lv.4]検証員

トオル9709さんからの回答

日時:2011/09/30 04:08

なんかふつーにスルーするときがあるらしいですよガセ赤玉サミーにはそんなガセ止めていただきたいですよね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)