ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129405]こうたんかれーさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/01/20 22:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日ジャギ対応のカウントダウンで、54321で拳王リーチ【ケンシロウ3D】で外れたのですが法則崩れではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/01/21 01:11

CD1ケンラオ3Dキリンカットイン自分なら50%位ですね。CD1は慈母でもめったに出ない予告なので、当たって貰わないと困りますね。CD1の拳王ストーリーは慈母でもトキラオ以上が必要です。リーチ中チャンスアップが無いと普通にハズレます。次回は虹色演出で当てちゃってください。

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/01/20 23:23

法則崩れではありません。ジャギ対応CDはジャギor拳王ストーリー対応です。CD2or3は五車星止まりあります。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そうなんだ当たったと思ったよラスト麒麟カットイーンだったし、信頼度90%位あるよね?ジャギリーチ行かないで拳王リーチだと、やっぱりやな予感するかな?

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)