ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

1パチ専科さん
[Lv.1]初心者

[質問125939]1パチ専科さんからの質問

慈母で

締切済
日時:2013/11/17 01:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

盤面の右下に20XXと書かれてる部分が赤くなっている時がありますよね?
おそらく死兆星役物が少し浮いていて収まりきってない時に赤くなっていると思うのですが、あれには何か法則みたいなものはあるのでしょうか?結構当たり回数が多い台が赤くなっているような気もするのですが???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/17 09:13

死兆星役物に玉が挟まっていると赤く光るようです。

1パチ専科さん

1パチ専科さんからのコメント

回答ありがとうございます。ということはただ単に死兆星役物がきちんと収まっていないことによるエラー表示程度ということで、特にそれ以上の意味はないんですね(^^;

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)