ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

白熊番長さん
[Lv.1]初心者

[質問125568]白熊番長さんからの質問

質問

未解決
日時:2013/11/10 16:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ファルコで保留変化ってどんぐらいの確率で出るんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/11/12 21:57

自分も↓の方と同様に金色含め他4スペック(慈母、有情、百裂、剛掌)結構打ちこんだつもりです
しかし保留変化が拝めたのは、百裂で1度だけ保留が出現し無事当たりました

他だと慈母で赤保留が数回出現したくらいですかね

出現率は知りませんが、慈母以外のスペックでもし拝めたら結構レアかとは思いますよ

しかし、赤&保留に関しては前半止まりたまにあるんで展開次第ですね

↑少しでも参考になれば

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/11/12 07:52

確率は知りませんが…金色かなり打ちましたが保留変化は一度も遭遇しませんでした

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)