ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124816]ジェンコクウさんからの質問

初見

締切済
日時:2013/10/27 16:44:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日慈母の無想モード中にて…

ケンシロウがアップになり図柄を持ち上げる?(名称わからん…)演出から2テンパイ

vs姉さん

強攻撃

ケンシロウ避ける

北斗百裂脚

222→ピキーン→777

慈母の無想&転生からHBに昇格した方他にいらしたら是非教えて下さいな<(_ _)>

↑自分これだけ慈母打ってて初見だったから相当レアなのでは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/10/28 08:21

昨日夢想で3パネルから777[的中]頂きましたよ…慈母はもともとハイパー割合は低いからなかなかお目にかかることは少ないですからね…しかし時短50あるのに246引きパリン出玉無しの2確でお終いでした

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

HBひいて時短多くついた時に限って通常の時短内で当たりをひく事が多い気がしますよね

何か時短を無駄にした感じです

回答ども<(_ _)>

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/27 19:34

いつもお世話になってます[m(_ _)m]

自分も無想からの昇格は1回、始めから7テンが2回って感じですかね
私はたしかファルコ→ケンシロウ倒れる→復活でさらに昇格だった気がします
テンパイした時点で当たり確定からの昇格はさらに嬉しいですよね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

おお~、やはり昇格あるんすね

自分は他につい最近vsジャギの7テンがありましたよ

慈母は前作のSTV(赤枠)に比べてHBの振り分けがアップしてるから、無想&転生からでも右打ち出来る可能性が増えたとゆう事なんすね

ちなみに、今日慈母で自身通算2度目の2Dハズレ喰らいました

一応赤タイトル&シェイクはあったけどね

わたくしのマイホには全4スペック健在なんでこれからも懐具合と相談しながら打ち続けます

またよろしく<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)