ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問122541]矢田なさか矢田さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2013/09/17 11:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日金色を打っていて世紀末モードで、確かに2の形でランプ点灯して、潜伏だーと思ったら何も起こらず抜けました(-_-;)
どゆことですか?

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/17 11:40

2の形を表示する部分はラウンドの表示をしています。2の形に点灯は2R通常or2R確変当選を意味しています。今回は2通だった可能性が高いですが、2確引いた潜伏時でもモードは抜けるのでキッチリ判別するには2が点いた時に一番左側のセグをチェックする必要がありますよ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)