ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

3児パパさん
[Lv.8]研究員

[質問122465]3児パパさんからの質問

今更…

締切済
日時:2013/09/15 23:19:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今更ですが慈母でのいきなり無想モード→3テンってやっぱし負けるコトもありますかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.4]検証員

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2013/09/23 04:59

そういわれてみれば
いきなり無想モード
3テンパイは
自分は未経験ですね
自分の推測ですが
金色.剛掌と同じ
扱いになるのでは
ないかと思います
でもめったに
おきないこと
ですので
勝って欲しい
ですよね

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

やはりそうですよね
そこだけ百裂みたいに3テン7テン確定みたいなコトはないですよね
体験してみたいですが、負けるとなるとショック大ですね
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/09/19 22:05

そう言えば3とか7でテンパったことない3は勝ち負け両方ありそうな気はしますが…想像するに夢想ではリーチ成立でバトルに負けても2確は確保されるからなあ3は2確はあるんじゃなあいかなあ、7は勝ちなんでは?…いづれも私の勝手な想像です

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

やはり3テンで負けて2確の残念パターンはありますかね
7テンは1度経験あり、たしかに勝ちました
回答ありがとうございます[m(_ _)m]

あしるすさん
[Lv.6]セミプロ

あしるすさんからの回答

日時:2013/09/18 23:50

まず勝たない気がします負けてSTの流れになりそうです

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
7テンはあるんですが、3テンを見たことなくて…テンパイした時点で2確なのに3テンで負けて2確だとヘコみますよね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)