ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問119772]ジャック0707さんからの質問

当たらない

締切済
日時:2013/08/03 19:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

金色で今2400ハマってるんですけど179分の1でこんなんなるんですか?しかも小当たりも一回も引いてないんですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラ ダヨーンさん
[Lv.4]検証員

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/08/19 13:31

わたくしはよく1パチで打ちますが、600前後で何かしらの当たりが来ます。10倍以上のはまりは、打たない方が無難でしょう。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/06 06:08

普通ではないですが、確率なので、必ずがない以上あり得ます。
甘デジで稼働の多いホールだとそれだけ回してる方も多く、1000越えなどもたまに見ますからたまに起こりうるでしょうね…

残念ですが、ただ単に引きが悪かっただけですね。

たたじゅさん
[Lv.2]回答好き

たたじゅさんからの回答

日時:2013/08/04 19:22

近所のホールは普通に、1000回越えてたので金色は、なかなか出ない台だと思っていたんですけど、(3連チャン)位しかしないし、けど他のホールの金色を見たら、
35連チャンとかしてるから……ホール次第かなって

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)