ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問114947]今日楽じじさんからの質問

金色753

未解決
日時:2013/05/26 13:39:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ファルコにて753か735どちらか覚えてないのですが、世紀末2確かと思いきや、原爆爆発みたいな背景?…いつもの2パターンと違うなと見ていたらいきなりエキストラボーナス[的中]エキストラボーナス専用演出ですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます。ファルコ一台しか残ってないけどあるうちは楽しみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/05/26 21:31

エキストラも期待できますが!
2確もありますね♪

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

2確もありなんですね背景初めて見たのでビックリしましたが…

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)