ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問109896]今日楽じじさんからの質問

慈母にてタイトルレインボー

未解決
日時:2013/03/17 00:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ST始まるときケンシロウを探せ?かなタイトルレインボーに12Rゲットしました。当たりが確定だけでたまたま12Rが来ただけですかね?…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あばささん
[Lv.2]回答好き

あばささんからの回答

日時:2013/03/17 10:43

当たり確定で12R確定ではありません良かったですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ヤハリたまたまでしたかまあ珍しい演出でした。

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/03/17 20:07

以前チャンスタイムの色がレインボーでしたが普通に5Rだったよ(笑)

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ヤハリたまたまでしたか。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)