ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問102518]今日楽じじさんからの質問

ついに撤去

締切済
日時:2012/12/21 22:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

金色がマイホからついに撤去されてました…しょうもない新台入れ替えのおかげで他に撤去しなきゃあ台があるはずなのに…皆さんのホールはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/23 09:50

myは一年前に剛が撤去になり半年くらい前に金色も撤去されました
何でもかんでも新台入れりゃいいや的な最近のはムカつきますね
ひっそりと慈母が唯一1パチで残ってます

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

やはりそうですか残念ですね。悪循環マイホへ行くテンションがあがりません。

3児パパさん
[Lv.5]マニア

3児パパさんからの回答

日時:2012/12/22 01:03

こんばんわ

私のマイホでは2台設置してありましたがかろうじてイチパチに1台あります
新台入れ替えの度にヒヤヒヤです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ホールには長く使うという思想が無いんですかね稼動悪い台は他にも多々ありますが、寄りによってファルコにしなくていいと思われます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)