CR地獄少女

もこにゃーさん
[Lv.1]初心者

[質問99240]もこにゃーさんからの質問

きくり【怨】

締切済
日時:2012/11/11 21:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常時、きくりが下の方から出てきて『リーチ!』『チャンス』『…。』などのアイコンを出す事がありますが、『怨』が出たときは甘でもミドルでも小当たりしかないのですが、どなたか潜伏になった方はいらっしゃいますか?
今まで、引きが悪かっただけかもしれないのですが…もしかして小当り演出??と思って見ていますf^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくりピヒャー!さん
[Lv.1]初心者

きくりピヒャー!さんからの回答

日時:2012/11/19 01:44

怨表示で、セグ確認したら潜伏になって、あいの家から、あい発見で恨み晴らしになり潜伏はまりで100程回当たりひきました。セグ表示でも確実に潜伏してるとは限らないですが、当たるときわ当たりますよ(´д`)ちなみ小当たりが無駄に多くても不調とは限らないみたいです(´д`)その後11連した事もあります( ̄。 ̄;)引き次第なんですかね(´・ω・`)

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

引き次第ですよね…f^_^;
それはわかっていても甘で小当たり連続すると(1/120なのに)なんで~(泣)と思ってしまいますでも地獄少女が大好きなのでまだまだ打ち続けます

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/12 08:11

私は、このパターンからの「怨」はFPLで2回見ただけですが、1勝1敗です。

初めてのとき潜伏したので2回目も期待してたんですが、
小当たりだったので、がっかりしたのを覚えています。

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

1勝1敗ですか引きがよければ割と期待できるんですね次は頑張ります
潜伏確率的には他パターンの【怨】と変わらないと思うのですが…きくりとは相性悪いみたいですね

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/11/11 21:53

私は甘しか打ちませんが、その演出からの『怨』は潜確が9割です  私の引きが良かっただけだと思われます
調子が悪い時は、何がきても小当たりばかりです

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

うらやましい引き強ですね
甘では、ビ-玉や風車リーチ外れからのきくり開眼『怨』やNotFaundoからの『怨』は潜伏になる事が多いのですが、きくりアイコンからは一度もない(他人の台でも未見)ので、コレ当たるの??って疑問でした。これからは期待を持って見る事ができそうです

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)