CR地獄少女

中根さん
[Lv.1]初心者

[質問98693]中根さんからの質問

期待度どのくらい?

締切済
日時:2012/11/05 08:24:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ゆらゆらした保留
↓
画面暗転次回予告
↓
地獄の遊園地(タイトル赤)↓
蝶役物完成
↓
途中あい登場
↓
当たり(^O^)

ゆらゆらした保留初見だっため質問しました!

回答よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/06 08:13

ゆらゆら保留は、スーパーリーチ以上確定の先読みでしょう。
なので、期待度は展開によって変わります。

次回予告からなら、蝶役物合体で後半からではなかったですか?
プラスあい登場で、期待度は70%くらいかと。

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/11/05 12:36

数字での期待値はわかりませんが、「通常<蝶<点滅<ゆらゆら」の順番で高いみたいですよ。

自分は2回、ゆらゆらからパトラッシュに変化したことがあります。
当然、確変当たりでした

けんこちゃんさん
[Lv.4]検証員

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/11/05 11:59

もしかしたらそれって藁人形保留ではないですか?
飛び立つ形で外れもありますが最近私は甘ですが、時短中藁人形保留から全回転まで行きました。たまたまかもしれませんがめったに出ないので、私的には70%ぐらいではと思います!

☆ゆあ☆さん
[Lv.1]初心者

☆ゆあ☆さんからの回答

日時:2012/11/05 10:42

私は甘しか打ったことないですが、通常保留よりは期待度上がってると思いますが、高くはないと思います私もあまり詳しい訳ではありませんがゆらゆら保留は後に保留変化することもあるので何に変化するかそちらに期待します特に変化が無ければ30%前後かなと思います!(あくまで私個人の体感ですが)今回は次回予告、蝶役物完成、あい登場が良かったんではないでしょうか(^O^)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)