CR地獄少女

おかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問98086]おかたさんからの質問

あい幻想モード

締切済
日時:2012/10/28 18:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

あい幻想モードでリーチになった時の期待値(もちろん展開しだいだと思いますが…)はどれくらいですか?モード自体なかなか突入しないのに入ったと思いきやリーチならずがっくりでした笑

【補足】

ちなみにスペックはFPHです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/29 07:15

私の経験では、リーチに発展しさえすれば、信頼度は70%くらいあります。

ただ、先読み回数はあまり関係ないですね。
先読み回数は保留数に左右されますが、これは回りが大きく関係します。
釘調整で左右されてしまう予告というのは無いと思いますよ?

おかたさん

おかたさんからのコメント

リーチにさえなれば本当に期待できるってことですね!!次回はリーチなることを祈ります。

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/28 23:20

■あい幻想モード
●先読み専用モード
●あい幻想モード突入でも小当たりあり
●文字の色
・[青<緑<赤<金]
└緑でもガセあり
●あい幻想モードは先読み4回or文字色"赤"で激熱

おかたさん

おかたさんからのコメント

ありがとうございます。リーチかかっても過度の期待はできませんね(>_<) 参考になります。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)