CR地獄少女

はききさん
[Lv.1]初心者

[質問96013]はききさんからの質問

恨み晴らしモードでの期待度?

締切済
日時:2012/10/06 17:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

恨み晴らしモードでの期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/10/06 20:46

潜伏していれば確定
無しなら0小当たりセグでの突入だとオカルトですが自分はゆらゆら保留に期待しますね。出れば8割くらい潜伏や当たりに結びついてるので

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/06 20:35

潜伏してなければ、通常時とまったく同じです。

潜伏していない恨み晴らしモードは単なる演出。
気分転換くらいに考えてください。

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/10/06 18:17

恨み晴らしモードは、潜伏してないと殆ど期待が出来ないと思います

と言いながら、潜伏してないのに当たったことが3回あります

ただのラッキーだと思っています

因みに、あいの家モード(潜伏無し)でも当たったことが1回あります

正直、あれにはビックリでした

参考にならなくて、すいません

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)