CR地獄少女

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問95122]東おとこさんからの質問

締切済
日時:2012/09/27 06:00:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

つぐみ ゆずきリーチですがリーチタイトル赤色かデンジャー柄見たかたおられますか?いつも青か緑色しか出ないですが皆様は、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/10/02 01:33

自分はこないだ、ゆずきリーチ、青タイトルで、ハズレたと思ったら、蝶役物完成、歪んだ愛リーチで、潜伏したよ

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/09/28 04:44

甘でタイトル赤文字(ゆずき)を見たことがあります。
その時は薔薇がありました。(あっても柚子しか見たことなかった)

発展して当たりましたよ

その時…波紋のゆずきが一瞬、踊って?いました…当確だったんですかねぇ?

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/27 12:33

つぐみ、ゆずきともに、赤タイトル以上で発展か直撃確定だと思います。
発展すれば、あい系リーチ確定なので熱いですね。甘でならゆずきデンジャータイトル出たことあります。しっかり当たってくれました

東おとこさん

東おとこさんからのコメント

チビチロさん有難うございます。私は いつも期待してボタン押して見ますが青か緑ばかりでガッカリです

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)