CR地獄少女

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92314]なすがままさんからの質問

疑似

未解決
日時:2012/08/31 22:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

で、ずっと気になってたんですけど
上からテレビみたいなやつが降りてくる疑似連ありますよね、
女の子のカットインで、一目連って始まるやつ
でなんで次は二目連じゃないんですか?
打つたびに気になってしまいます

麻雀物語みたいに
2本場→3本場→4本場じゃないんですか?

【補足】

あれ
疑似2~だから最初二目連でしたっけ??

【お礼】

すみません
くだらない質問しちゃって
地獄少女好きで甘しか打たないんですけど、またわからない事あると思うのでよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネのぷぅさん
[Lv.2]回答好き

メガネのぷぅさんからの回答

日時:2012/08/31 23:23

一目連は、彼の名前です。二人目のお姉さんが骨女。三人目のおじさんが、輪入道。因みに小さな女の子はきくり。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

あれ

名前なんですか
てっきり疑似2~のかけ声だと思ってました

きくりは知ってました
回答ありがとです

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/31 23:30

あれはキャラの名前呼んでるんですよ
だからその後に「はいよ、お嬢」って返事してるんです。

一目連 骨女 輪入道ですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

へへ

すみません原作知らないんで
名前ありがとです
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)