CR地獄少女

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問92045]ツヨシ&マユさんからの質問

締まる襖

締切済
日時:2012/08/29 10:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

締まる襖の色で金色ってありますか?金色か黄色かわかりませんでした!まぁ~ハズレましたけど(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/08/30 06:54

金障子だけだと信頼度は30%くらいなので、他のアツい演出が絡まないと結構ハズレます。

とはいえ、当たるときに良く出る演出でもあるので、
擬似連、赤エフェクト、夜背景等と絡むことを期待しましょう。

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/29 12:33

■障子予告
●障子が閉まれば背景チェンジやシルエット等へ発展
●障子の色
・[青<赤<金<DANGER柄]
●障子が開いた際に登場するキャラ
・[なし<三藁/1人<三藁/全員<あい<三藁全員&あい]

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

なるほど。よくわかりました

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)