CR地獄少女

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問90705]コリラックマンさんからの質問

期待度はどれくらいでしょうか?

締切済
日時:2012/08/14 23:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前のことですが、保留変化なしから青襖から下緑・上青のエフェクトで、右が滑りテンパイ。  緑で魂の文字でボタンプッシュでロゴ落下。  その時一目連の文字は金で擬似になり、下赤・上緑でまたテンパイ。  赤で激熱と出てボタンを押したらロゴ落下。  今度は上下とも赤でまたテンパイし地獄少女の文字でボタンプッシュでロゴ落下。  上下とも赤のまま図柄テンパイし、ただれたオフィスの文字が出て、次回予告ムービーになり、赤での蝶合体になりました。  しかし、タイトルは青、リーチ前後半の文字は赤、連打するのも赤までいきましたが、ロゴ落下せずでカットインも赤で外れました。  擬似中に携帯の枠がデンジャー柄まで出ましたが、やはり外れの原因はタイトルが青がいけなかったのでしょうか?  長くなりましたがお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/08/15 17:11

・擬似4
・リーチライン赤+「地獄少女」
・携帯デンジャー柄
ここまでなら、期待度は85%以上でしょう。
ただ、
・あい登場せず
で、トータルの期待度は60~70%くらいかと・・・

タイトルやカットインの色については、
個人的にボタンが絡む演出は、あまり大きな影響はないと考えています。
(タイトルやカットインがデンジャー柄でも、以外とハズレます。
そもそも、ボタンが壊れてたら見られないわけですしね)

チャンスタイム中ならともかく、通常回転中の三藁系リーチで、あいが登場しなかったことが一番の敗因だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)