CR地獄少女

はちぽよんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89417]はちぽよんさんからの質問

突当たり?

未解決
日時:2012/08/01 02:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、サンドに千円入れて、玉貸しポチっと。保留が3つ溜まり、ふっと後ろを見てたらいきなり大きな音が蝶役物が完成(赤)してて???????って感じで、終わらぬ仕事に発展、あっさり五で当たり(・o・)
疑似連や熱い予告等なくてこんな当たり方も初めてでした。

同じ経験したかたいますか?

きちんと見ていなかったのできになります…

【お礼】

リーチなる前にほんと突然で(゜゜)てな顔でしたこんな演出あるんですね☆ありがとうごさいましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/01 05:42

いきなり蝶役者完成してあい系リーチに発展する演出ありますのでこっちだと思いますよ。
自分も経験ありますので。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/01 03:08

いっぺん押してみる演出かと思われます。リーチ後真ん中に蝶図柄が止まると発生、押さない場合でも成功してれば蝶役物完成、赤なら終わらぬ仕事に発展してもおかしくはない。かなと思います

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)