CR地獄少女

しげたかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問87806]しげたかきさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/07/16 16:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

地獄少女の典型的な通常流れはいきなりリーチ煽りになり通常図柄テンパイ、図柄、継続、怨、全回転1つずつルーレットパターンが通常落ちしやすいですよね?まあこんな前置きはおいといて気になって質問調べたけど意外にも誰も質問してない?ので質問さしてもらいます
確変中図柄煽り予告に切り替わる瞬間に画面中央に赤かピンク?のような物が飛び散る?のが出たときは通常を否定するんでしょうか?それともチャンスアップ?自分は全て確変だったのでしかも外したことないから自分の中では確確!まあないでしょうけど詳しい方教えてください!
後、今当たれば確変の先読み消えたデンチュー4回転は危ないですが自分は意外と今当たれば確変先読みきて4回転以内にリーチテンパイしないときは今当たれば確変ゾーン中にテンパイして確変よりゾーン抜けて4回転以内テンパイ確変の方が多いです
先読み4回転抜けた後、無駄にゾーン続くけど中々ゾーン中にテンパイしないのは僕だけですか?長くなりましたが回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/17 06:50

変動開始時に赤い花びらが舞うのは確変期待度UPの演出です。通常否定とも取れますね

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/07/17 05:27

通常パターンの王道は仰る通りで間違いないと思います

あおり時のピンクの時は自分も通常経験ないのでレバ確かなぁだと思ってます
ちゃんとした回答になってなくてすみません

自分もしげたかきさんと同じく、先読み消えた後の4回転って意外と確変テンパイあります
なんか藤商事らしいですね

ただ今当たれば~に入っても数回転ですぐ抜けてあおりきた場合はほぼ通常でした

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)