CR地獄少女

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

[質問85121]イカリ シンゴさんからの質問

黄色?

締切済
日時:2012/06/23 15:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

甘の確変中なのですが蝶役物?が先読みっぽくシャンシャンする時黄色ってあります?黄黄赤で当たりが二回有りました。最初は金って思ったんですが三回目赤に成ったんで。
地獄少女[若葉マーク]なのでつまらない質問なんですが宜しくお願いしますm(_ _)m

【補足】

実は金金赤のチャンスダウンだったりします?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/25 00:56

液晶に関してゎ
黄色ゎないですが

蝶役物にかんしてゎ
あたしも黄色だと思いました

白→青→黄→赤
のかんぢですかね(^ω^)

はじめ
蝶役物のシャンシャン黄色みたとき
ん(?_?)金?

ておもいましたけど
そのあと赤にかわったんで
あ
役物にゎ
黄色あるんだって思ってみてました

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

そうですよね、黄色なんて鬼太郎位までで最近の藤は金ですよね。通常は緑も有ると思ったんで紛らわしいですね。

なっきぃ~☆さん
[Lv.1]初心者

なっきぃ~☆さんからの回答

日時:2012/06/25 00:37

地獄少女の確変中の蝶の羽は白→青→黄→赤で障子が白→青→赤→金となっていて少し複雑な感じです。なお、蝶の羽黄色はハズレたりリーチにならなかったりもあります。ちなみに私は地獄少女をかなり打ち込んでますが閻魔あいモード中の羽、障子の緑とデンジャー柄と虹は未確認です。保留虹は確認しました。

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

羽は緑じゃ無く黄色なんですね障子デンジャー無いのかな?レインボーとかめっちゃ有りそうですけどね。
僕は藤商事の台が大好きなので最近地獄少女にハマってます。もっと打ち込んで勉強します

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/24 17:49

疑似連中の同系列予告でのチャンスダウンは、私は見たことないです。

仮にあるとすれば、「法則崩れ」になると思いますが、
地獄少女に法則崩れは無いので、あり得ないかと・・・

ちにみに、
「先読みっぽくシャンシャンする」
の件ですが、
正真正銘、蝶役物合体を予告する先読みですよ。
もっとも、滅多に合体までいくことはありませんが・・・

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m地獄少女って法則崩れ無いんですね、勉強になりました。あのシャンシャン合体まで有るとは深いですね。

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2012/06/23 23:13

それわ黄色だと思います。確変中は、保留先読み(灯籠)も黄色になりますし、蝶連の金orDenjarは見たこと無いです。

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

やっぱり黄色有りましたか、最近の藤商事黄色無かったので金かな?って
ありがとうございますm(_ _)m

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/23 18:24

地獄少女の色予告の種類は、
白、青、緑、赤、金、デンジャー、虹
です。

なので、今回の場合、
白白赤
だったのではないでしょうか?

蝶役物稼働時の白は、少し黄色っぽく(昼白色やクリーム色に近いかな?)見えた記憶があります。

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

遅く成りました。
白はちょくちょく来て二回来てガセがよく有るので、本当に黄色って感じです。最初は金って思った位ですから

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)