CR地獄少女

れんオスさん
[Lv.2]回答好き

[質問84484]れんオスさんからの質問

時短中に…

締切済
日時:2012/06/18 01:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中に赤の障子が閉まらず先読み予告かな?と思い期待していたのですが次回転で何事もなくスルーされました(><)
これってよくあることなのですかね?

今まで上記のような体験が無かったので気になり質問させて頂きました!
よろしければ回答お願いします(人´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/19 21:58

赤障子だけなら殆どスルーじゃないですか。自分は金でもスルーした事ありますよ

れんオスさん

れんオスさんからのコメント

回答ありがとうございます!赤障子でもスルーが多いんですね(・ω・`)金でスルーは信じられないですね( ; ゜Д゜)
赤でリーチにならなければ…って言うガイドは通常時だけなんですね!

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/06/19 20:46

あるんですね!
色つき障子が閉まらなかったら
次は同色かそれ以上だと思ってました!

れんオスさん

れんオスさんからのコメント

回答ありがとうございます!私も「え?」ってなりました(・ω・`)今まではその様なことがなかったので…(><)

RYTHEM☆さん
[Lv.3]常連

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/06/18 04:18

時短中赤の障子だけならかなり弱いので、スルーも普通にあります残念ですが

れんオスさん

れんオスさんからのコメント

そうなんですね!赤障子が閉まって寒いのはよく分かっているのですが閉まらず煽りだけでスルーは初めてだったので…(><)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)