CR地獄少女

マサトルさん
[Lv.1]初心者

[質問83932]マサトルさんからの質問

朝一確変ランプ

締切済
日時:2012/06/12 22:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

サイトにのってるのは、一番右のドットが光ってるのでしたけど、今日打ったのは一つ左のドットが光ってるのだったんですけど、100手前で16連したんですよ
あれも朝一確変ランプだったんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/17 03:49

7セグが3つ並んでますよね

今回のは真ん中がドット点灯してたってことでしょうか?

でしたら朝一ランプではないです

ちなみにこの7セグ3つの役割は

左がヘソ保留セグ

真ん中が電チュー保留セグ

右が保留ランプ&スルー保留ランプ&朝一ランプ

に対応しています

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/13 07:26

セグのことは詳しくしらないのですが、
確変だった場合、
潜確なら、あいの家モードか恨み晴らしモード、
電サポありなら、いずれかの右打ちのモードのはずです。

16連したのは、マサトルさんの引きですよ。
朝一確変とは無関係です。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)