CR地獄少女

マーべリックさん
[Lv.1]初心者

[質問82209]マーべリックさんからの質問

どなたか知っているお願い致します。

締切済
日時:2012/05/28 19:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時、レインボー系で当たったら確変確定でしょうか?それとも大当たり確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2012/05/28 21:53

回答者さんの一発告知なのかもしれまんが、自分は、液晶下から出てくる花ビラ?がレインボーでした  もちろん確変

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/28 20:39

確確だと思いますよ。

私が知っている虹色予告は、

1:保留変化の蝶
2:一発告知
3:あいフィギュアを包んでいる蝶
4:閻魔あいモード中、パトランプ押しイベントで、
「いっぺん当ててみる?」
の台詞
5:恨み晴らしモード中、ターゲット発見時の台詞&「ターゲット発見」の文字
6:リーチタイトル
7:封筒(終わらぬ仕事)
8:週刊誌(歪んだ愛)
(ちなみに、5~8は恨み晴らしモード中しか見たこと無い)

以上ですが、いずれも確変での当たりしか見たことありません。

マーべリックさん

マーべリックさんからのコメント

superRioさん
ご親切に沢山の情報ありがとうございます!やっぱり確確だったんですね。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)