CR地獄少女

★テテ★さん
[Lv.1]初心者

[質問82188]★テテ★さんからの質問

締切済
日時:2012/05/28 15:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

演出で『いっぺんしんでみる?』の後に舟で鳥居に流される時に流れる曲は誰の何て曲ですか?  調べても自分の調べが悪いのか中々分からないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みづKINGさん
[Lv.3]常連

みづKINGさんからの回答

日時:2012/06/14 17:27

テテさん♪
はじめまして( ・∇・)

私も…『あなたでなくちゃ~♪』の曲が気になって探して…CD買っちゃいました♪
( ̄▽ ̄;)

下にタイトルと歌手が出てるので、あえて書きませんが…

ゴスロリって感じの女の子ですよ♪

カラオケでも歌ってます♪
(*≧∀≦*)

地獄少女のDVDレンタルして全部見ちゃうくらいハマリました♪
(* ̄∇ ̄*)

★テテ★さん

★テテ★さんからのコメント

みづKINGさん初めまして(o>ω<o)
自分も着歌を取ったりDVDも借りましたよ(笑) 

閻魔あいの『いっぺんしんでみる?』の声が可愛いくてハマリましたね(笑)

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/28 19:29

補足です。

この曲は、初当たりが超大当たりの時、ラウンド中に流れる曲でもあります。

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/28 18:36

確か、
「あなたでなくちゃ満たせない・・・」
という歌だったと思いますが、それなら、

歌手=北出菜奈さん
曲名=月華 -tsukihana-

ですね。

★テテ★さん

★テテ★さんからのコメント

有り難うございます早速検索します(笑)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)