CR地獄少女

キャメル91さん
[Lv.1]初心者

[質問81823]キャメル91さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/05/25 16:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日朝一から地獄少女の甘初打ちしたんですけどリーチ外れ後、怨?でモード移行6R点灯、閻まで行き通常モードに行く事なく250で単発
時短後モード移行6点灯またずっと恨み晴らしモード?のまま200ちょいで単発
その後また6点灯で通常モードに行く事なく300まではめてヤメ
6点灯後モード抜けない場合は潜伏確定なのでしょうか?教えて下さい
大敗しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆立華かなで☆さん
[Lv.1]初心者

☆立華かなで☆さんからの回答

日時:2012/05/25 17:33

怨図柄停止時に6Rランプが点灯すれば潜伏確定です。潜伏後30回転で潜伏確変を示唆する怨み晴らしモードの閻魔あいステージに移行します。

ちなみに確変中確率は1/25なので質問者様のハマリはさすがにキツイですね…

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (FPW)