CR地獄少女

みょママさん
[Lv.2]回答好き

[質問80840]みょママさんからの質問

質問デス

未解決
日時:2012/05/18 00:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今更ながらハマッてますがぃくっか質問させて下さぃ
①怨み晴らしモード中、ターゲット以外でのリーチだと単発確定ですか?後、怨み晴らしモード中ゎリーチ後半の役物落下のぁぃチャンで怨ゎぁるのでしょぅか?今の所見た事ナィので
②昨日擬似連時、ぃっもなら上下役物が動き蝶々が飛んでぅるさくなると思ぃますが何事もなく、擬似4連し当たりましたその時ぃっもと音楽が違ったのですがプレミァですかそれとも期待度ですか
③ノーマルリーチ時ぃきなり怨の時ときくり経由とぁりますが、2確期待度ゎ変ゎらなぃのでしょぅか?ぃきなり怨の時ゎほぼ2確だったので気になってます
長文、幾っも質問してスミマセン
ョロシクぉ願ぃします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デゴさん
[Lv.2]回答好き

デゴさんからの回答

日時:2012/05/21 00:53

①モード中にチャンス図柄でターゲット以外のリーチ発展は、確変期待度10%以下だと思って下さい  望み薄の怨停止(復活確当確定!?)に賭けましょう
②全回転になったこともあり、以前までは当確かと思ってましたが、他台でハズレ目撃あり
③ノーマル怨(潜伏期待度5%程度)
きくり怨(潜伏期待度10%程度)
ってとこじゃないでしょうか…

みょママさん

みょママさんからのコメント

デゴさん遅くなってスミマセンでしたゃっぱターゲット発見に賭けるしかなぃんですね②ゎ私も初めて体験したのでプレミァかと思ってしまぃましたホント参考になりました③ゎこれからゎドキドキしながらきくり待ちますぁりがとぅござぃましたまた何かぁりましたらョロシクぉ願ぃします

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.4]検証員

トレータさんからの回答

日時:2012/05/18 10:36

①は1/2くらいで単発ですかね…体感ですが
ちなみに怨なら今のところ全て、出玉有りの突確になってます
②ですが疑似るとBGM変化しますよ…

みょママさん

みょママさんからのコメント

解答ぁりがとぅごさぃます①ゎ怨止まってくれたら嬉しぃですね②ゎ1度しか見た事ナィんですが、蝶々も飛ばず上の役物も下の華役物も動かなくて静かぁ~にぃっものょぉに擬似ったので擬似った時の音楽がハッキリ聞こぇただけだったんですねケドぁの擬似ゎなんだったんでしょぉまぁ、当たったからょかったデスまた何かぁりましたらョロシクぉ願ぃしますぁりがとぅござぃました

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/18 09:18

①ですが単発確定ではありませんがピンチなのは間違えないですね。
怨もありますよ。
②は未経験です。
③は、体感ですが変わらないと思います。

みょママさん

みょママさんからのコメント

解答ぁりがとぅごさぃます①ゎゃっぱりピンチなんですね私ゎターゲット以外全部単発だったので怨止まったらもちろん小当たりぁるんですょね?②ゎレァなんですかね?ホントビックリする位通常回転して右滑りして擬似って輪入道まで行ったので③ゎ変ゎらなぃんですね運がょかっただけですねまた何かぁりましたらョロシクぉ願ぃしますぁりがとぅごさぃました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)