CR地獄少女

エコエコアップさん
[Lv.3]常連

[質問80314]エコエコアップさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/05/14 01:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

あいの家モード行かずに恨み晴らしモードに行きランプ光らず、そのモード中にまた小当たりであいの家モードに行き、恨み晴らしモードに入ってターゲット発見して当たりました。

あいの家モード行かずに恨み晴らしモードに初めて行ったのですがよくありますか?

当たりは通常での引きであってますか?

分かる方お願いしますm(__)m

【お礼】

当たって良かったです回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/14 07:02

よくは、ないですがありますよ。
セグ確認が間違えてないなら通常で当たりを引いたのでしょう。
ターゲット発見は、確確ですのでラッキーでしたね。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)