CR地獄少女

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問78998]ほうおうきょうまさんからの質問

これは…

締切済
日時:2012/05/04 12:47:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日初めて打ったんですが擬似3、新聞予告でスーパーリーチ、リーチ時に激熱であいのムービー?(いつもは仲間3人のとこ)、遊園地(赤文字)、チャンスアップ多分ほぼあり、蝶役物、観覧車であい登場してハズレ、二通

説明下手ですいませんがこれは普通なんですかね?発展先が弱いのは分かりますが…いっそ普通に外れて欲しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/08 20:47

私の経験上、今回の演出の中でのアツいポイントは、
・リーチラインの「激アツ」
・蝶役物合体
・あい登場
の3つですが、
信頼度は、合算で70%強くらいでしょうか。

擬似3は、「当たるための一般条件」と考えられ、
あいムービー及びセリフが赤なのは、「ちょっとだけチャンスアップ」といったところ。

ちなみに、新聞がデンジャ-柄なら合算の信頼度は80%くらいですが、
逆に言えば20%くらいはハズれるということ。

これに懲りず、地獄少女でのリベンジに期待します。

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/05 14:58

自分はあい系リーチ以外は役物と最後のカットインが赤じゃないと期待しません。他の青や緑止まりだと殆どハズれます。
あと尻下がりなリーチもダメですよ。役物(赤)で最後のカットインが緑とか。

SuperRioさん
[Lv.4]検証員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/04 17:14

トレータさんの言う通り、
打ち込んでいる人でも、
「これは来たっしょ!!」
と思う流れからさくっとハズれることは良くあります。
なので、これに懲りずに、リベンジに期待しましょう!

あと、今日初打ちということなので、余談です。

今回のリーチは
「地獄の遊園地」
というリーチですが、地獄少女の当たりの過半数は、他の2つ
「ただれたオフィス」
「踏みにじられた夢」
の、三藁系リーチから当たります。

確かにあい系リーチのほうが信頼度は高いですが、
発展先としては、弱いとは言い切れませんよ?

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

なるほど、あいリーチいかなくても十分期待出来ることもあるんですね
今さらうってるので知識なくてすいません
また何かあればよろしくです

トレータさん
[Lv.4]検証員

トレータさんからの回答

日時:2012/05/04 13:01

この台は激熱小当たりよくあるんで…
ちなみに2通はこの台ありませんよ。
今度は当てちゃってください(・∀・)

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

お早い回答ありがとうございます
普通なんですね期待しすぎないことにします
ちなみに小当たりですね、間違えました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)