CR地獄少女

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問78877]ケンちゃん。さんからの質問

あれ

締切済
日時:2012/05/03 15:43:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日ちょっと不思議な体験をしました。蝶が緑の保留で、下から緑のエフェクト→疑似連→下から青のエフェクト→リーチ→スーパーもロングもならずハズレ。

こんな事って有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

!けん!さん
[Lv.2]回答好き

!けん!さんからの回答

日時:2012/05/06 00:44

多分バグではなく変動開始時に保留蝶の色が下役物を右から左に流れるように色がつきますよ(・∀・)蝶と役物色が混同してわかりにくいですけどね

緑から青にランクダウンしたのではなく緑は蝶々
蝶と役物の色の区別は役物のエフェクト?画面での色で判断できます

ためしに次回打つ時蝶の色を確かめて下さいませ

わかりにくくてすみません

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/04 08:22

ガセの場合よくあります。昨日も赤で擬似突入して青でスルーしました
熱い時は突入時と同じかランクアップしますよ

坂野 亀男さん
[Lv.5]マニア

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/05/04 02:18

あまりにもおかしいです。しかし、このメーカーだと外れるパターンです。

SuperRioさん
[Lv.4]検証員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/03 18:46

確かに不思議ですね。

擬似2回からノーマルでハズれ、というのは、まだ理解できるとしても、
擬似連時に、緑→青とランクダウンしているのは、おかしいと思います。

意図的なものでないとすれば、「バグ」としか考えられません。

地獄少女では見たことありませんが、
バグ自体はスロのエヴァで実際に見たことあるので、あり得ることではあります。

これは回答ではなく単なる意見ですね。
すみません・・・

どなたかフォロー出来る方がいたら、フォロー願います。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)