CR地獄少女

夜の蝶さん
[Lv.2]回答好き

[質問78639]夜の蝶さんからの質問

金の障子

未解決
日時:2012/05/01 20:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

チャンスタイム中、金の障子が出て、蝶完成、赤カットインで外れました

金の障子ゎ熱くないんですか

【お礼】

ヒキが弱かったんですね

次ゎ当てたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.4]検証員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/01 22:09

金障子だけだと信頼度は30%強。
金障子+蝶役物合体+赤カットインで、合算の信頼度は70%くらいでしょうか。

合算で激アツ以上ですが、逆に言えば30%くらいはハズれるということでもあります。

次回のリベンジに期待しましょう!

この質問についての回答

RYTHEM☆さん
[Lv.2]回答好き

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/05/01 20:27

時短中はデンジャ−障子が出ても外れる時は外れます金障子いったい何度外したことかでも時短中だけに当たって欲しいですよね

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

私ももらったと思いました

蝶完成だけでも50パーくらいあるはずなのに…

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (FPW)