CR地獄少女

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問77892]ケンちゃん。さんからの質問

そ、そんな…

締切済
日時:2012/04/26 20:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

上と下から赤エフェクト→蝶役物煽り→閻魔あいチャンス→あい×2、パトランプ×2→パトランプ停止→ハズレ

熱く無いんですかね?この流れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.4]検証員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/04/28 19:28

私は、閻魔あいモード中以外でパトランプ演出がハズれたことないんですが、
実際はハズれることはあるようです。

パトランプ演出だけでも、激アツどころか鬼アツ級だと思うんですが・・・

個人的な感想をいうと、
「滅多に出ないんだから、パトランプはプレミアで良いだろー!?」
てなところです。

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

パトランプは確定にして欲しいですよね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/27 00:12

熱いけど自分も外れた事ありますよ。

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

パトランプはずしが一番凹みますよ

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (FPW)